スマートフォン版はこちら

山尾眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山尾眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市浪速区の病院、「山尾眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0011
住所 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 パークスタワー8F
電話番号 06-6636-8608
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山尾眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

愛染橋病院 大阪府大阪市浪速区日本橋5-16-15
正眼科 大阪府大阪市浪速区難波中3-1-13 なんば西島ビル2F
浪速生野病院 大阪府大阪市浪速区浪速東2-13-19
沢井眼科 大阪府大阪市浪速区日本橋東3-7-7-201
入野医院 大阪府大阪市浪速区元町2-3-19 TCAビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • しょうじさん
    西本クリニック 口コミ
    先生の親切で感じの良い対応に安心しました。
    処置内容もわかるように説明してくれて、不安なく処置してもらいました。
  • AKEさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    数年前から定期的に通っています。

    主に注入ですが、クリニックの雰囲気もよく、色んな相談もしやすいです。

    無理に高額なオペや施術を勧められる事がないので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けることが出来ると思います。
  • すし太郎さん
    長崎甲状腺クリニック 口コミ
    甲状腺専門医のクリニックでした。初診の患者は当日中の甲状腺エコーの検査を受けられます。
  • トムのパパさんさん
    しんあい病院 口コミ
    私が住んでいる茨木市の隣の市にある比較的小さな規模の病院である。私も二度程、エコー検査を受けたことがある。家内の両親は近くに住んでいたのでかかりつけの病院であった。義母は元々心臓が弱かったのだが、ある晩に心筋梗塞を起こし救急車で運ばれ、たまたま専門医が当直していて命を救われた。また義父も心臓病で入院したことがあり、私の家内もよく通院したそうである。昔からある町の小さな病院で近隣の人には頼りにされているようである。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山尾眼科の口コミ詳細ページ上部へ